もう11月。

本格的に冬が近付いてきましたね。

こんな時期はどこもかしこも乾燥してるわけですよ。


私の肌だって、ほら。


恥ずかしいからお見せ出来ないけどさ、
やっぱ乾燥すんだ。


だから保湿!!


ボディークリームは手放せないですな。


保湿も大事だけど、
香りも大事。


香水とかも持ってるけどつけたばっかりの時に
鼻につくようなキツさがあんまり好きじゃなくて。


でもさ、香らせたいじゃん。


通りすがりにドキッ
としてもらいたいじゃん。


女子だからさ( ̄ー ̄)







写真はお気に入りの4本だいっ( ´∀`)



ニベアはめちゃめちゃお勧め!

保湿力も高いし、香りも優し~んだ♪

寝る前につけると何だか安心して眠りにつける気がします。



そしてBODY SHOPの保湿クリーム!


赤いのはストロベリーの香りで、ちょっと気分を変えたい時に♪


そんでもって今私が愛してやまないクリームが、白いボトルの

"ネロリジャスミン"

っちゅうモノらしいのですが、

もぅ!もぅ!

めちゃめちゃ良い香り~♪


これだよ、これ!

この香りに出会いたかったのだよー!!




お時間があるお方は是非
BODYSHOPにて香ってみちゃって下さいよー♪



私の体は今、かな~り

ネロリジャスミンってます(*´▽`*)