しばらく映画館に足を運ぶ余裕がなく、ようやく忙しさが抜けた今・・

エンジンがかかってしまいました(笑)

一気に映画3本ハシゴです。


『ヘアスプレー』


『クローズzero』


『クローズドノート』


3作品それぞれメッセージが違っているので、考えさせられることもそれぞれ違っていて、とても良い刺激になりました。


特に『クローズzero』

友達と一緒に行ったのですが、
観終わった後
『このままじゃ帰れないよなーぁ!!』

と、何かしら暴れたい気分・・結局カラオケってことに落ち着きましたが(笑)


でもカラオケで食べたアイスで胃を痛め、
飛び跳ねる事も出来ず、不完全燃焼のまま終わってしまいました…(+_+)


でも実際にあ-ゆー集団が居たら怖くてたまらないんでしょうが、役者の皆さんのエネルギー、パワーに圧倒されてしまいました。


それにしても観ていてスカッとして気持ち良かったっすね~。


でもまあ女性には出来ないことばかりで、少し男性が羨ましくなりました(笑)



『象の背中』『クワイエットルームにようこそ』
も観たい!


今日は家にひきこもりひたすらDVD鑑賞。


同じ事務所の杉浦大介さんに、蜷川幸雄さん演出のシェイクスピア作品の
DVDをお借りしたので、これから
シェイクスピアの世界にどっぷり浸からせて頂こうかと・・。


でもって、サンシャインデイズも観たい!


24も見たい!


考えただけでもお尻が痛くなります(笑)


何て贅沢(*´▽`*)



そして…


皆さんのコメント、
一つ一つ読ませて頂いています♪


私のつたない言葉でも、皆さんの心まで何かしら届いているんだと思うと
とても嬉しくなります!


でもそれ以上に、皆さんに戴く言葉からは沢山の
パワーをもらっています!!



改めて、皆様にも感謝感激です♪



ありがとうございます(^-^)