TBS 二夜連続ドラマ

『輪違屋糸里
~女たちの新選組~』

9月9、10日に放送されます!


私自身、
放送されるのをドキドキして待っております。


二夜とも出演しているのでお時間ある方は4時間、
お付き合い下さいませ♪







そして

『まるまるちびまる子ちゃん』

~敬老の日の巻~

にもちょこっとだけ出演していますので、

そちらもチェックよろしくお願いします♪


そしてそして、
日曜18時半~は

『サンシャインデイズ』

第3話放送でーす♪






話は変わって

台風、皆さんの所は大丈夫したか?

西原家周辺では夜中様々な音が聞こえて、
ドキドキしちゃいました。
そんな音を聞いていたら
昔の小さな記憶が甦ってきました。

小さい頃、
窓が割れるんじゃないかって思ったらすっごく怖くて怖くて。

心の中で
『風よ~止まれ~ぇ』

なんて呪文のように呟いてました。

まるで私が風達を操っているかのように、

心の中で止まれ~って言ってると風が弱まるような気がして、

『ひょっとして自分には物凄いパワーがあるんじゃないか!?』

と童話の世界に飛込んで居た自分の姿を思い出しました。

でもそんなことを言ってるうちにいつの間にか寝ちゃってて、

朝カーテンを開けると
雲一つない元気な空が広がってるのを見て安心してたな~。


そんな思い出を運んできた台風9号なのでした。



台風も過ぎたことだし一安心♪


今日も張り切ってお稽古行ってきまーす(´▽`)