うちの母のことです。

久々にドカーンとくらいました。

母の天然ぶりに

口の中に今ならグーの手が入るんじゃないかって思わせるくらい、

おっきな口で笑いました。

何がそんなにおかしかったかって、

母が家に帰って来た時に
私、歯を磨いてたんですよ。

母:『お腹空いちゃった~ コーヒーも飲みたい』

と言った後歯を磨き始めたんですよ。

2人で歯を磨きながら喋ったりして、

母が口をゆすいだ後に一言。

母:『お母さん何で歯磨いたのか分かんないんだけど』


・・・・・。


はい・・?


母:『あきが磨いてたからつられちゃったよ~(爆笑)』


で、でっ・・・


出たーーーぁぁあ!!!!

母:『お腹空いててこれからご飯食べようとしてたのにー!お母さんコーヒー入れにきたのに何でー!!』

知りませんよ。

確かに疑問に思ったよ?

何で歯磨くんだろうって。

まさか私につられて磨いてたとは思わないでしょ?


だけどそんな天然母に大爆笑でした。

母に一人暮らしすれば?

何て歯を磨いてる時に言われてたけど、

出来ないよー!!

だってこんな面白い母が近くにいるっていうのにっ!

ますます実家から離れられなくなった

娘、
亜希なのでした( ̄ー ̄)