久しぶりにマッサージをしてもらってきました!

やっぱ気持ちいいね~

ほぐれるね~

癒されるね~

体と共に心も柔らかく
ほぐれた気がします。

だけどね、

終わった後が怖いんですよ。

夜のピクニックの撮影で
茨城に行ってた時。

多部未華子ちゃんと一緒にマッサージ屋さんに行った翌日。

『今日顔違くない?』

『・・・むくんでる?』

皆さんは体験した事がありますか?

これは

"揉み返し"

という現象のようです。

せっかく体も軽くなって、気持ち良くお仕事出来るかと思っていたのに。

もうすぐ撮影スタート!
という時に言われてしまったもんだから、
焦りましたよ。

メイクさんに頭や首辺りをマッサージしてもらい
リンパを流し、

田んぼ道を走って
代謝を上げて、

口を大きく開けたりして
顔の体操をし、

やっともとに戻りました。

明日は大丈夫かな?

ちょっと不安です。

自分に甘い私。

現場の皆様、
先に謝っておきます。

顔がちょっと違かったら
ごめんなさいm(__)m

明日もお仕事頑張ります!

私、矛盾してますか?