皆さんオススメの
切なソング、
ありがとうございました!!

めちゃくちゃ参考になりました~♪

こんなにも皆さんから反応があるとは・・!
興奮しております(笑)

今まで知らなかったアーティストの方や歌を沢山教えてもらって、
ほんの少しかもしれないけど自分の視野が広がった気がします。

ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
皆さんからもらう言葉達に良い刺激を沢山頂いてますから!

皆さん、ありがとーぉ!!

近々時間を見付け、
TSUTAYAさんに探索してきたいと思います(*^▽^*)

ちなみに、
Aki'S Serect MD に入っているオススメ曲は

HYのNAO。

いきものがかりの
コイスルオトメ。

ゆずのからっぽ。

スキマスイッチの藍。

これからお気に入りの曲が沢山増えそう♪



そして今日も少しだけ…


『憧れ、共演してみたい女優さんは?』

お答えします!

山口智子さんが大好きです。

ロングバケーションを当時オンタイムで見ていて、
幼いながら
『こういう女性になりたい』と感じた私、今でも覚えています。

笑顔が素敵過ぎです!!



『花パパ裏話は?』

お答えします!

ババ抜きの罰ゲームで持ちネタを披露するとなった時、
負けた時任さんがした罰ゲーム・・

『仙崎ッ!!』

と渋い声で言ってくれたこと。

生仙崎、聞いちゃったよ~(´▽`)(笑)

とってもカッコ良かったです♪


今日は長くなっちゃったので、この辺りで・・・。

またお答えします!

ちなみ海は撮影で行ってました!

新しい作品に入り、
共演者で同じアメブロの
三津谷葉子ちゃんと一緒にお仕事してます☆






二人して切ない曲探しにハマッてます。

葉子ちゃんのブログにも、是非遊びに行ってみて下さ~い(*^▽^*)

私がどこかで登場してくるかも~!?