友達が行って来たバリ旅行のお土産話を皆さんにもしたいと思います。




『バリでハナダンやってたよ』




え?

ハナダン?


ハナダンって・・・
あの花男ですか?



バリでやってるのー!?


『現地の人がアリガト~ォト~♪
って歌ってるからビックリした』



え?


日本語?


え゛ーぇΣ( ̄◇ ̄*)!!

友達は放送を見ていないから分からないみたいなのですが・・・


ドラマは字幕?


それとも吹き替え?

だとしたら、
優紀の声は誰がしてるの?


どんな声?



気になるーーッ!!!





他にもポケモン?なんかも放送されているようです。


そしてそして
『日本の着うたもあるんだよ』


え?

着うた?

『現地の人が、

メチャクッチャ~ス~キ ヤッチュ~ネン♪
って歌ってた』



ドラマ
『ブスの瞳に恋してる』

の主題歌でお馴染の
倖田來未さんの曲。



え゛ーぇΣ( ̄◇ ̄*)!!


着うた持ってるんだ?

ってか配信されてるんだ?

ってかその着うた聞いて、ノリノリな現地の人と
話してみたい。

倖田來未さんトークで盛り上がりたい。


と、想像、いや、妄想?
を繰り広げてしまいました。




日本以外で私のことを知っているのは、
「ウルルン」でお世話になったスペインのパパブブレの人達くらいで、

でも、もし今度バリに行くことがあったとして
バリ人の誰かが私のこと指差して



『どっかで見たことある』




なんて思ってくれる人が居るかもしれない・・・?
と思うと、




何かドキドキする。

何か緊張する。

何かスゴイことのような気がするのは・・・




キノセイデスカーァ??


以前からバリには興味があって、
一度行ってみたい国のひとつで・・


ますます興味が湧いてきました。



この前貫地谷しほりちゃんと電話で、



『来年旅行に行こう!』


と計画中。




候補として、

沖縄・タイ・バリが上がっていたので、


これはすぐにしほりちゃんに報告せねばッ!!