今回はテンポ良く質問に答えていきたいと思います。


ではでは・・・


お答えします!


好きな食べ物

断トツぶっちぎりの1位で焼き肉!

人の分まで食べてますからね。
焼き肉食べてる時は終始無言です。


1位以下は順位がつけられないので食べ物名だけ挙げていきますね。

納豆卵かけご飯、お煎餅(特に塩味)、チョコ、アボガドバーガー、母の作る焼豚、和菓子なら何でもって感じです!


好きなアーティストは、
安室奈美恵さん・CHARAさん・ビヨンセ・マライアキャリーその他もろもろ・・・。


最近ビビッときたヒット曲は、
福山雅治さんの
『milk tea』

松たか子さんの
『桜の雨、いつか』

です。
どちらも初めて聞いた時に鳥肌がたち、涙が溢れた曲でした。


あともぅ1ついきます!


花男NG大賞またもやグランプリ!

私のNGを教えてと何人の方からのリクエストがありましたが、
あまり出した記憶はない
と思います。

ちょっとあやふやに言ってる辺り、怪しいかと思いますが(笑)

私が覚えているのは、
リターンズ第1話で
『つくし』
と呼ぶ所。

呼びなれてます。

たった3文字。

どう間違えるの?

気になりますよね。

"つ・く・し"

それを私は、

『つくつくつくし』

と、なぜかつくを連続(笑)

かなり恥ずかしかったですm(__)m


覚えてるのはこれくらいです。

都合の悪い事は忘れてしまうようにインプットされているようです。


今日はこの辺で!
またお答えしていきま~す(*^▽^*)