「プリズンブレイク」

見終わりました。

まだ全部見てなかったの?

とつっこみたくなると思いますが、これには理由が。


私がいつも行くお店は
TSUTAYA。

そのTSUTAYAが半額セールを実施した訳ですよ。

ラッキー!!

これで全部見れる!

しかも半額で!

と、
ウキウキ気分でTSUTAYAに足を踏み入れると・・・


ないではありませんか。


それも私が見たい7巻目からが。


それからほぼ毎日のようにTSUTAYAに通い、

他の列には目もくれず、

「プリズンブレイク」

の棚へまっしぐら。


それでもないんです。

7巻目が。

TSUTAYAで借りることを諦め、

地元にあるこじんまりとしたレンタル屋にならあると思い、
またまたウキウキ気分で向かったら・・・


つくづく運がない。


ないんですよ。


7巻目からがぁッ!!


ペースが一緒なんでしょうね。


TSUTAYAで9巻くらいまで借りて
また10巻目からがないという時に、
そのこじんまりとしたレンタル屋に行った時も10巻目からがなかったのですから。


『貸出し中』

の札を見つめながら、
その方と今お会いしたら、メチャクチャ話が弾むんだろうなとふと思いました。


そんなこんなで様々な障害を乗り越えてきた私でしたが、ついに12巻まで見終えたのです!!

噂には聞いていたけどさぁ・・・

物語のラスト、

『ここまでかぃっ!!』

と突っ込む仕上がり。

そしてその後には、

『シーズン2!
春からレンタル開始!!』

やっぱりあるのね。

シーズン2。


また春から1つ楽しみが増えたと思い、
首を長くしてレンタル開始を待ちたいと思います。