社会人になります!

会社に勤めることになったのです!

アパレル業界です!


というのも、
4月から始まる連続ドラマ

『花嫁とパパ』

に出演することになり、
撮影が始まったのです!

つい昨日まで制服を着ていた役から
今回は24歳のOLさんです。



作品によって職業も年齢も性格も変わっていく
このお仕事、
やみ付きになりそうです。


いや、既に随分前から虜です。




そしてまた嬉しい事が1つ。

監督や他のスタッフさん、

ダンドリの時お世話になった方が

何人かいらっしゃるのです。

台本で名前を見つけて嬉しくなり、

再会して更に嬉しくなり。

でもちょっぴり恥ずかしくもあり。



大号泣している顔も

ダンスをしている必死な顔も見られている訳で…

自分の全てを知られているような気がして恥ずかしいのです。


花嫁とパパは火曜9時、
ダンドリと同じです!

カムバァック
してきましたよ(´▽`)ノ

放送は4月10日からなので、
お時間のある方は
新たな西原亜希を見てやって下さいませ!



では撮影、
頑張ります!