とうとうデビューぅしちゃいましたッ!!


何に?









カメラ



デジカメ?


おっっっそ!!!


そうなのです。

遅いのです。

流行りに乗れてないこと分かってます。

音楽大好きなのにiPod持ってません。

未だにMDプレイヤーです。



だって

機会系弱い!!

いやいや、

『激』弱なんだもん(T-T)

パソコン?

家にあるけど使い方分かんないから使ってないよ。

母も兄も分かってないよ。

要するに、

"遺伝"なのです( ̄ー ̄)

威張ることないと思いますが、未だに年期の入ったMDプレイヤーを使ってる自分を

『カッコイイ』

とまで思っているのですから。


そんな私が前からデジカメだけはそろそろ購入したいと思っていた所に、
高田さんが現れたのです。

高田さんってジャパネットの高田さんです。


本当~?
とか半信半疑で見ていたのに、最終的にはメモってました。

電話番号をね。

それでやっぱり注文したのです。

そして届いたのです!

まだ1枚も撮ってません。

説明書を読んだけど
ちんぷんかんぷんです。

しばらくは説明書とデジカメを一緒に持ち歩くつもりです。


記念すべき1枚目にどんなものを写すのか。


ドキドキ。

こんな事言ったら
何を撮っていいか分かんなくなって、
そのうちDSみたいに埃被ることになったりしてφ(..)