本日は花男の撮影なのですが

場所を間違えて来てしまったかと

不安に思うような所に来ています。

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

今私が居る所。


『日本武道館』

なのでございます(゜ロ゜;

まさか私が武道館に来る?出る?なんて!!

武道館=大物

のイメージ。

つくづく

『花より男子すげ~ぇえ!!!!!』

と花男のパワーを感じた今日この頃でございます。


そしてまたまたビックリなのは、本日お越し頂く

エキストラの方々の人数。

12000人。

0が1つ多いわけではありません。

間違ってません。



12000人です!!



12000人って・・・

どのくらいだーぁ!!

想像がつきません。

ドキドキです。

今日は大変な1日になりそうです。

でもそれを乗り越えるパワーが花男チームにはあるのです。

頑張りますッ( ̄^ ̄)



写真は、

いつも可愛い靴やバッグを優紀ちゃんに

持たせてくれる持ち道具の宮崎さんと♪




現場でいっつもじゃれあってます。

いじられてます(笑)

とってもとっても良い方です(´▽`)ノ

手に持ってる物は福島ロケのお土産

『こけしづくし』





(注)名前が合ってるかは微妙です・・・(笑)

その名の通りお煎餅にこけしの顔が描かれていて、
可愛いというか、
奇妙というか、
若干怖いような・・・

福島ロケ、私も一緒に行ったんですけどね(笑)
お土産くれました!

あと撮影も今日含めて2日だぁ(>_<)

寂しいなぁ・・・。