ハマッてます。

何に?

何だと思います?

言ってくれなきゃ分かんないよ!

当ててみて!

う~ん…食べること?

間違ってはないけど、今回は別のこと!

うぅ~ん………。
もぅ分かんないよ(`O´)
正解はねぇ・・・

イライラさせてしまってごめんなさいm(__)m

こんなに引っ張っておいたくせに

そんな凄いものにハマってる訳ではないので

先に謝っておきました。(笑)




私が今ハマりにハマっているもの!!



『プリズンブレイク』


ご存知の方もいらっしゃるはず。
時間が出来たら見ようと思い

この日を待っていたわけです!!

いや~、思ってる以上に面白いッ!!

『先が知りたい!』
ともぅ視聴者のハートを鷲掴み。
見事にハマッてしまいました(^_^;)

無実の罪で刑務所に入った兄を弟が助けるべく

自ら刑務所に入り脱獄計画を考えてる話なのですが…


世の中の汚れてしまっている部分や

人間の裏切り、怒り、悲しみ、喜び。


これらの心理描写が凄く伝わってくるのと

見ている人がハラハラドキドキし

まるで自分がその場に居るのではという

錯覚すら感じさせる作りになっていて

私は独り言が耐えません(笑)

こんなに緊張感を与えてくれるドラマに出会ったのは

初めてかもしれないですね。



いやいや、違いました。
初めて出会ったのは『花より男子』でした!!


毎回台本読む度に

ここで終わりか~ぁと先が気になって一人で

くそ~ぉとか言ってるから(笑)

そんなわけで、毎日睡眠不足でございます(*_*)(笑)


花男もあと少しで撮影も終わってしまいますッ(>_<)


最終回に向けて、

キャスト、スタッフ一同メチャクチャ頑張ってます!!

最終回まであと3話!
お見逃さずにッ!!!