本日は

TBS1月ドラマ"花より男子"の撮影をしておりま~す(^O^)/


つくしと優紀のバイト先のお団子屋さんでの撮影だったのですが

懐かしの制服!!




これを着ると『花男の撮影だ~!!』とより実感します(笑)



現場のスタッフさんには

『優紀ちゃんはやっぱり団子屋の制服が似合うね~!!』

と太鼓判を頂いたのですが、

私まだ19歳・・手放しで喜んでていいのでしょうか…?(笑)


前々から浴衣や着物など

"和"テイストのものがよく似合うと言われてはいましたが…(本当かしら?)


『夜のピクニック』では和菓子屋の娘

『花より男子』でもバイト先が団子屋…お団子お茶


どうやらやたら"和"ものに縁があるようです(;^ω^A


この因縁ではてさてこれからどんな出会いが待っていることやら…

乞う、ご期待キラキラ



今日は夜遅くまでの撮影なりそうですが、頑張りま~す(*^▽^*)
寒っ!!