10月7日『夜のピクニック』が生まれた町、茨城まで舞台挨拶に行って来ました!



今回は郭智博君と一緒で、1年も前のことなのに

撮影時の話など思い出話に笑いが絶えませんでした(笑)


天気も良好で、絶好の後楽日和にも関わらず劇場に足を運んで頂いた方、

本当にありがとうございました(=⌒▽⌒=)


やはり"歩行祭"が生まれた、この映画の原点ともなる茨城は盛り上がり方が違いますねアップ




何とっ!FamilyMartで『夜ピク弁当』という物が発売中らしいのですおにぎり



このお弁当は2種類あって、

『夜ピクプレート』の方は多部未華子ちゃんが案を出して作りあげたお弁当らしく、

色鮮やかで可愛いお弁当でしたo(^-^)o


もう1つの『夜ピク弁当』の方は男の子達が発案したらしくて、

パワーがつくようなガッツリお弁当で歩行祭にはピッタリのお弁当になっていました走る人


ところがこのお弁当地域限定発売となっているみたいで、

茨城などでしか買えないようです・・残念ガーン


ですがビックリマーク

私は記念にお弁当を頂いたので、皆さんを代表して食べたいと思います(´▽`)(笑)




公開から1週間が経過し、茨城での舞台挨拶も終わってしまい

『やれることは全て終わった!』という感じでホッとしたような寂しいような。。


でもやっぱり寂しさの方が大きいかな。


夜ピクのキャスト、スタッフの方々、そして監督とまた出会えるように

日々頑張っていきたいと思いますp(^-^)q


本当にこの映画に携わった全ての方達に感謝です!
ありがとうございましたキラキラ