西原亜希のブログ、AKI’S ROOMがこの度、始まる事になりました音譜
頑張って出来る限り更新していこうと思うので、

お暇な時などに覗いて頂けたら嬉しいですニコニコ
ブログには私が日々感じていることや、出来事、

近況報告何かをお伝えしていこうと思っていますビックリマーク
皆さんに日々の成長を感じて頂けるように、

1日1日を大切にして頑張っていきたいと思っていますので

暖かく見守って頂けたら嬉しいですキラキラ


さて、9月30日『夜のピクニック』が公開され、初日舞台挨拶をしてきました!
大きな劇場で、見に来てくれた沢山の方達に囲まれて、

監督・キャストと共に舞台に立てた事をとても嬉しく思いました。


この作品は私にとってとても思い入れのある作品で

大好きな作品でもあるのでこれから沢山の方達に見て頂けるのかと思うと

嬉しくもあり、どんな反応が返ってくるのか…と、緊張もするのですが

1人でも多くの方に作品に込められているメッセージが伝わる事を願っています手紙


沢山の刺激を与えてくれた多部未華子ちゃん共演者の皆を始め

ずーっと支えてくれていたスタッフの方々

そして信頼出来、色んな事を教えてくれた長澤監督に出会えて、私は幸せ者です!


当日母と祖母が見に来てくれたのですが、

祖母は映画を見るのは母が子供の頃以来のようで、凄く楽しんでくれたみたいです!
その話を聞いて祖母にもっと私が出演する映画を見せてあげたいと思ったし、

本当にこの作品に携わる事が出来て良かったなと、心の底から思いました。


撮影で得た物を生かし、

これから更に頑張っていこうと改めて決心しました!

写真は舞台挨拶後の打ち上げで、

仲良くしてもらっている貫地谷しほりちゃんと撮ったものです♪
しほりちゃん、とっても可愛いです(´▽`)