西原亜希です!


12日にドラマ『ダン☆ドリ』の撮影が無事終了しました!!


4月のダンスレッスンから約5ヶ月間。


この5ヶ月間で私達MAYFISHは本当のチームになり、最高の仲間になりました☆



撮影最終日、


記念品として


写真立てに入れられた私達の写真


と、


MAYFISHテディーベアーの人形


貰いました!



この人形、ただの人形ではないんです!

それぞれの役に合わせた格好をしてるんです♪


私、花上さやかは

劇中でつけていたものとそっくりなクロスのピアス、

星の形をしたネックレスをしていたのです!!


他の子だと、

けだま改め森田彩華ちゃんはメガネをかけて腹巻き、

大きな時計を持っていたりと、

かなり細かい所まで再現されていました☆


忙しい撮影の中、

一人一人にこの人形を作ってくれたのかと思うと本当に嬉しくて、

スタッフの方達の暖かさを感じました(>_<)


今は大切に部屋に飾ってあります♪