昨日、またミッフィーのくじの様子を見に行ってしまったんですよ。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

その前のブログはこちらから↓

 

まだA賞のぬいぐるみが2体飾られていたので、思い切ってラストハッピー賞(ラストワン)まであと何枚か訊いてみたんです!

そしたら、残り17枚で、A賞のぬいぐるみ2体とラストハッピー賞のぬいぐるみは残っているけれど、他は下位賞ばっかりだよーと売り場のおばさまが丁寧に教えて下さいました。

17枚……ラストまで駆け抜けれられる枚数。

その金額でぬいぐるみ3体+おまけと思えばお安いと思える価格……

悩みました……

 

モルカーなら即決していた。

でも即決出来ないってことはそのレベルの愛。

私が欲しかったバッグやタオルは終わっている。

わが家にこれ以上のぬいぐるみが来てもかわいがってあげられないかも知れない……

と色々悩んだ挙句、

「もう少し……考えます……」

とくじは引かず帰宅しました。

 

そして本日。

個人的にむしゃくしゃすることがあり、「ああもういい! 私はミッフィーのくじを買い占める!!!!!」と鼻息荒くお店に行ったんですが……

 

まあ、終わってましたよね……

ミッフィー好きの人なら迷わず買い占める状況でしたもんね。

昨日まで残っていた方が奇跡……

 

とりあえず、行き場のない気持ちを鎮めるために、「プレシャス シャインマスカット ヨーグルミルクティー」を買いました。

image

写真撮る場所探していたら、混ざってしまい、綺麗な色合いでは撮れなかったです……

でも美味しいですよ!!!!!

いつもならティーエイドを選ぶところがあらぶってミルクティーにしてしまった……