古いタイプのオタクなので、昨今のオタク文化のくじとかランダム商品とか、最初は驚きでした。

お金を払って買うのに、選べないとか!

そんな驚きは一瞬で過ぎ去り、今ではすっかり馴染んでいます。

西口有香です、こんばんわかやま。

知らなければお財布は若干豊かだったかもしれませんが、日々の幸福度は下がります。

 

基本、私が好きな作品とかキャラクターものって「何が出ても当たり!」なのでね。

くじもランダムのドキワクです!

 

ミッフィー、好きなんですけど、世にグッズが溢れすぎていて、くじも頻繁に色々なところでやっているので、「これゲットできなかったら切腹するしか!」みたいな熱いテンションにはならないです。

基本的には!!!!!

 

でも!

このタイトーさんのくじ「Star and Sky」可愛すぎて涙が止まらないので、泣き止むために2回だけ引いてきました!

 

じゃーん!

image

E賞のステーショナリーケースとD賞のマスコットバッジが当たりました!

一番下のF賞2個を覚悟してたので、引きがいい!!!!

種類も選べたのでなかなかに迷いましたが、ミントカラーで揃えてみました!

 

私が引いた時、既にくじはざっと20枚くらい。

A賞が2個とも残っている様子だったので、残り全部引けばA賞&ラストハッピー賞(ラストワン)もゲット出来るな……という気持ちが一瞬よぎったのですが、「もうぬいぐるみ置くとこないでしょ!」と心の中の母親が言うので、止めておきました。

でもまた明日様子を見に行ってしまうかも……

 

恐ろしいことです……