明日は健康診断です。

西口有香です、こんばんわかやま。

結局、元の体重まで戻せてないんですけど、過去の記録を見ていたら、ちょっと体重が重い年もありました。

まあ、その時も今よりはちょっと軽いんですけど(笑)

長い目で見て、また来年戻っていればいいんじゃないかなと……あきらめ……いや思い直しました!

 

そんな本日、夕方から耳鼻科に行っていたので、最近耳鼻科に行くときのおなじみ……

image

フレッシュネスさん!

 

前回ガパオバーガーが辛すぎたので、

今回は、塩チキンバーガー。

そして、サイドメニューを念願のトムヤムクンポテトにしました!(前回は品切れだった)

 

前回のバーガーがすごく辛かったので、トムヤムクンポテトも辛いのを覚悟していたのですが、全然辛くなかったです!

程よい酸味でめちゃくちゃ美味しい!

このポテトだけで永久に食べられそうでした!

 

これが今日の晩御飯で18時くらいに食べているんですけど、今すっごく空腹です……

そう、この後は健康診断が終わるまで、何も食べられないのです。

しかも今年の検診はおしゃれタウンで予約をしてしまい……家から遠いのに、朝早いという。

起きられるのか不安です……