意外と私、髪の量が多いんです……

長さはともかく、毛量をすいてもらわないと、乾かすまでにめっちゃ時間がかかります。

そろそろ、なんとなしないと……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

この前、久しぶりにフレッシュネスバーガーさんに行きまして……

その時は「ベーコンオムレツバーガー」がないことに動揺して注文時にちゃんとメニューを見られてなかったのですが、その後「パクチータイフェア」が行われていることを知りました。

 

これ。

 

嫌われ者のイメージがあるパクチーですが、好きない人には熱烈に好かれてますよね。

私は、普通に好きです。

普通に好きって言うと普通ってなんだよって話なんですけど……レタスとかキャベツとか……そういう野菜と同列くらいに好きです。

なのでパクチー目的というより、ガパオが好きなので、食べてみたかったのです。

次にフレッシュネスさん行く機会があったらたべようと思ってました。

 

そして意外とそんな機会は結構早く来たので、頼んでみました!

image

ほんとはセットはトムヤムクンポテトにしかったのですが、品切れ。

でものちにトムヤムクンポテトにしなくてよかったと思うのでした……

 

ちなみにパクチーはノーマルの1倍。

image

いや、めっちゃ辛かったんですよ。

まあ、ガパオなので辛いのは分かってたんですが、思った以上に辛かったです。

フレッシュネスさんってアツアツで出てくるので、余計に!

セットドリンクじゃ足りなくて、無料のお水を大量に飲んでました(笑)

美味しかったですけど。

なので、セットのサイドメニューをトムヤムクンポテトにしてたら、泣いてたかもしれません。

トムヤムクンポテトは別のバーガーとセットにしようね、私……(自分メモw)