配信サービスはユーネクストさんを使っています、西口有香です、こんばんわかやま。

毎月、月額料金の半分くらいはポイントバックして下さるんですが……うっかり期限が過ぎて681ポイント……つまり681円分失効させてしまいました……

5月31日までだと思っていたら、30日の0時まででした……

681円って結構大きいですよね……。

クレーンゲームなら6回も! カプセルトイだって300円のが二回まわせます!

泣いてる……

 

泣いてる繋がりで、先日購入した「東京ばな奈ピヨレモン」のトート。

 

今日帰宅したら、ピヨちゃんがいなくなってました!!!!!

image

割れて尖ったパーツだけ残ってました……

泣いてる…泣いてる……