朝起きたら体重が戻ってるかと思いましたが、もちろんそんなことはなかったです(笑)

西口有香です、こんばんわかやま。

肥えるのは一瞬なのになぁ……

 

先日のことですが……

トートバッグが欲しくて「東京ばな奈ピヨレモン」買ってきました!

image

今使っているモルカーのトートバッグが破れてきてさすがに……と思ったので、買い替えです。

肩こりだし、普段から荷物重いし、かばん自体を軽くしないと身動きとれなくなるので、布製もしくはビニール製のトートしか使えません……

台本入れないといけないのでA4サイズ対応は絶対!

(ちなみに昨年のカスタムプロジェクトトートバッグは勿体なくて使えませんw)

 

開封!!!!!

image

かわいいい!!!!!

 

このチャームはお店によって種類がちがうそうです。

image

うちのこはパリピピヨ。

持ち主はド陰キャですけどね!

 

ポケットもついてて使いやすそう!

image

ここにもピヨちゃんいるのかわいいね!

うさぎがモチーフの「東京ばな奈もちふわ」バージョンのトートも発売して欲しい!!!!!

そしたら血眼になって買いに行くことでしょう!

 

こちらが本体(笑)の「東京ばな奈ピヨレモン」。

image

パッケージ可愛すぎる!!!!

8個入りもありましたが、ほら、ダイエット中だから……

 

でも朝バナナとして食べればゼロキロカロリー!!!!