3億年ぶりくらいに1万円以上する服を買ってしまった……西口有香です、こんばんわかやま。

 

と言っても、予約なので届くのは8月末だそうです。

半袖……8月末はまだ暑いよね……ね???

 

ちなみにこちら↓

多分このブログを読んで下さっている皆様の予想に反して、ネイビーの方を選びました。

いや、別に年齢がぁ……とかではなくてですね!

やっぱり薄い色は着るタイミングを選ぶんですよね。

「今日はカレーうどんたべるかも?」「ナポリタンたべるかも??」みたいな日には着られませんし(笑)

舞台で連続で白い衣装だった時期もありますが、あの時に滅茶苦茶っ厳選に厳選を重ねた衣装も、普段着としては一度も着ていません。

もはや黄ばんでそうで怖い(笑)

というのを考えて、ブルーの方が可愛いけど、折角それなりのお値段のものを買うんだから、沢山着ようということで、ネイビーを選んでます。

声優業界の方々が好きそうなデザインなので、ぴちぴちぎゃると被ってたら「嗚呼……」と思って下さい(笑)

 

私はこういうフィッシュテイルという後ろが長いデザインの服が滅茶苦茶好きで……

image

センチのライブの衣装も希望のデザイン案を出せたので、この形です!

外側と内側の色が違うというものなお良し!

ほんとは上半身部分はシャツっぽく(今回予約したダズリンさんのみたいな感じに)して頂く予定でしたが、試着した時に諸先輩方が「ゆっきゅん、絶対肩出した方がいいよ!!!!!」と圧……もといアドバイスをくださったので、この形です。

その節は素敵な衣装を下さり、皆様ありがとうございました!!!!!

 

センチ時代もそうですし、御室ムスメもそうですし、私のための私のサイズぴったりの衣装を頂けるってほんとに嬉しくて役者冥利につきます。

でもまだまだまだアイドルっぽい可愛い服が着たいんですよ(笑)

この時に某カワチさんに話したら「もう十分着たでしょ(笑)」って言われたんですけどね!

 

ちなみにこのブログに書いたXperiaさんの衣装はここで堪能できました(笑)

この衣装、ほんとかわいい。

売って欲しい(笑)

 

年齢の向こう側を生きている私のブログでした( ˘ω˘ )