Twitterで散々呟いていましたが……

image

今日は東京ゲームショウに行ってまいりました、西口有香です、こんばんわかやま。

ラストアイドルのトークショー以来の幕張メッセ!

 

今回も「ピタッチ!」でお世話になった「シリアルゲームズ」様のご厚意で参加させて頂きました!

image

ありがとうございます!!!!

 

フィオナ先生役で出演しております。

まだ遊ばれてない方はぜひ!

時間を忘れて遊んでしまうパズルゲームです!!!!

 

シリアルゲームズ様のキャラクター「シリア」ちゃんの衣装を着たコンパニオンさんと。

image

これがうわさの公開処刑というやつですよ!!!!

ほんとどこのメーカーさんもコンパニオンさんたちが美しくて、同じ人種とは思えない( ˘ω˘ )

 

そして「アーキタイプ・アーカディアで」でお世話になった「ケムコ」様にも念願のご挨拶!

シシララTVの時も直接はお会いできていないので……

image

こちらは「一緒に行きましょう 逝きましょう 生きましょう」のアサギリさんと!

コンパニオンさんよりずっと等身が近い(笑)。

 

「アーキタイプ・アーカディア」はチュラル役で出演しております。

こちらもよろしくお願いいたします!!!!

美しいイラストと心震える物語で……絶対に楽しんで頂ける作品です。

 

ケムコ様のガチャも回させて頂きました!

image

20分の1の確率で「アーキタイプ・アーカディア」のアルティアさんの缶バッチが当たるかも知れないということで、気合い入れて回しましたが、「ドラゴンプラナ」のバッチが出ました。

でも嬉しい!!!!(≧▽≦)

 

途中でシシララTVでお世話になったカワチさんと桐島ゆかさんにも遭遇しました!

image

真ん中が桐島さん……というわけではありません(笑)

同じくらいかわいいけど!

 

桐島さんもかわいかったよ(´∀`*)

 

個人的に気になったサンソフトさんの「いっき」。

image

あの「いっき」です。

なんでもオンラインでみんなで協力プレイが出来るそうです。

ほんとに一揆(笑)

 

その昔、小学生の時、私はサンソフトさんのファンクラブに入ってたんですよ!

「リップルアイランド」とか「マドゥーラの翼」が好きで!

 

そして……滅茶苦茶気になったのが……

image

Xperiaさんのコンパニオンさんの衣装!

滅茶苦茶可愛くて、近くで撮りたくて、後ろ姿も撮りたかったのですが、「撮らせて下さい」って恥ずかしくて言えず……

遠くから盗撮してました(;'∀')

カワチさんや桐島さんがいるときに一緒に行ってもらえば良かった……

もしこれからゲームショウに行かれて、綺麗に写真撮られた方がいらっしゃったら、Twitterリプライで送って下さい(´;ω;`)

未だにこういう衣装着たい!!!!

 

ほかにも気になるゲーム満載でしたが、果てしなくつ続くのでこの辺で!

楽しくて刺激にも勉強にもなる一日を過ごしました(≧▽≦)