今日も風が強い!!!!!

花粉症の人は大変みたいで、私の友人は見るも無残な状態になっており、会う人会う人に「風邪じゃないんですぅ。花粉症なんですぅぅ」と説明しててそれもまた大変そうでした。

私は花粉症は大丈夫ですが、普通に寒さにめげてます。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

モルカーのぷっちょ第三弾が発売になりましたね!!!!!

昨日も今日も探してますが、見つかりません。

ネット情報を見るとイオンに置いてあることが多いようなんですが、私がさっと行ける範囲のイオンにはありませんでした……。

結局第二弾の時も見つけられなくて、友達に買ってきてもらったんですよね……。

だから第二弾はコンプできてないまま、今日に至る……。

 

ちなみに去年も……

 

一昨年も……

 

3月頭はぷっちょを探していたのでした(笑)

こうやって見ると2月末から3月頭にかけてモルカーのぷっちょが発売されてたんだということが分かります。

毎日ブログを書いているとこういうことが分かるんですけど、特に何かの役に立つわけではないという(笑)

 

もし都内近郊でモルカーぷっちょを見かけたら、そっと教えて下さい。