昨日、友達数人からぷっちょの戦果はどうだったのかとLINEが来ましたが、ほんとに昨日は疲れのあまり開封せずに寝てしまった西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日はしっかり開封していきます。

 

昨日ちらっと書きましたが、モルカーの消しゴム付きぷっちょを求め、スタジオからの帰り道あらゆるコンビニとスーパーを見て回り……その店舗数20越え……

ほとんどの店舗は入荷しているんだかしてないんだか、形跡もなかったのですが、1軒のみ空の棚にプライスカードだけ残っているのを発見し……悲しみにくれていました。

もう朝のうちに狩られたのだと……

 

そうこうしているうちに家の近所までたどり着き、ここでもまた探していたところ、今まで一回もモルカーコラボの商品や景品を置いてなかったスーパーに山盛り入荷していました。

しかもめっちゃ雑な感じで陳列されてました(;'∀')

 

箱買い(12個)しても影響がなさそうなくらい入荷されていたのですが、Twitterを見てると「箱買いするなんてひどい!」というようなことをツイートされていう方が沢山いらっしゃって、確かに自分も空の棚を見た時にそう思ったので……

image

とりあえず5個買ってみました!

 

そう。

5種類を5個であてようという無謀な計画です(笑)

噂では箱買いしても全種揃わない鬼仕様らしいので、まあ揃わなかったら「追いぷっちょしましょ」というくらいの気持ち。

 

というわけで、いざ開封の儀!!!!

 

………

 

 

image

はい!

追いぷっちょ決定です(笑)

 

シロモぉぉぉぉっ!!!!

何故出ないのだぁぁぁぁ!!!!

シロモさえ出たらコンプしなくてもゴールしようと思ってたのに(´;ω;`)

 

まあ、ゆるい気持ちで集めて行こうと思います( ˘ω˘ )

友達もぷっちょ買うと言ってたので、そのうちトレードしてくれるかもしれないですし……

 

そして、モルカーぷっちょの隣にこんなのが売られていまして……

image

あっさりホイホイされて買っちゃったんですけど!!!!

何なの、この罠の張り方!!!!Σ(゚Д゚)

カモられている……