新しいスマホにとりあえず100均で買った保護フィルムを貼ってるんですが、端からどんどん割れてくる……

全然落としたりしてないのに……

やっぱりそれなりのを買わないとダメなんでしょうか?

西口有香です、こんばんわかやま。

 

そんなことはともかく。

今日は私が演じる「FLOWERS」小御門ネリネ先輩のお誕生日です!

おめでとうございます!!!!!! ありがとうございます!!!!!

 

今年もTwitter(x)で早速ファンアートをあげて下さった皆様、ありがとうございます!

中の人は嬉しいです。

毎年、ネリネを入れた花束を作って貰っているんですが、

年々この時期にネリネを見かけるのはレアになっていき……

 

今年はまだ一度もお逢いしていません(泣)

ここ何年かは11月中旬頃がピークで、この時期にもちらっとは出てはいました。

でも、今年は猛暑だったので、多分もっと遅いのでしょう。

 

というわけで、今年はこの尊い記念日に別の物を買おうかなと思いまして……

大事な人のプレゼントには選ぶけど、自分用には高くて絶対に買わない「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」さんのボディオイルを気合入れて買いました。

image

検索して頂ければわかると思うのですが、お店とか商品の雰囲気とか、「FLOWERS」の世界観に合っていてとても良きです。

 

店員さんに「ご自分用ですか?」と訊かれてうっかり「はい」と言ってしまったがために……

image

私の名前入りになってしまったぁぁぁぁ……

途中で、あ、ちがった、ここはネリーって入れてもらうべきところだった……と思ったんですが、後から「やっぱプレゼント用でした、てへへ」とは言い出せず……普通に自分が自分で欲しいものを買っただけになりました……

 

ちなみに全種類匂いを嗅いでこの「バジル」メインの香りにしたんですけど、もはや嗅ぎすぎて匂いがわからなくなっており……

家で嗅いだら、「あれ、欲しかったのこれじゃなかったわ……」となったんですが、それもまた一つの想い出(笑)。

ムスクの香りが苦手なんですが、全面にムスクでした(笑)

でも折角買ったので使うぞ!

 

そんなネリーの今年の誕生日でした(どんなまとめ……)。

来年も一緒にお祝いしましょう!