最近スマホの充電の減りが早くなってきてちょっと悲しい西口有香です、こんばんわかやま。

とは言え、丸一日は持つのでまだまだ元気なのですが、新品のピンピンに元気な時のことを思うとちょっと切ない。

なるべく長く使いたい派なんです。

 

それはともかく。

今日は私が演じる「FLOWERS」小御門ネリネ先輩のお誕生日ですよ!

おめでとうございます!!!!!!

日付変わったところから、Twitterでお祝いコメントやイラストを沢山お見掛けして……中の人感激です!!!!!!

ネリーを愛して下さってありがとうございます!!!!!!

 

今年はまだ全然お花屋さんでネリネを見かけなくて……

image

探し回ってようやく見つけました。

そういえば去年、一昨年と予約をしてブーケを作ってもらったのでした……

その記憶がもはや薄れていて……ネリー……ごめんね(´;ω;`)

 

お詫びとしてスフレケーキを買いました。

image

私の血となり肉となり、声となるのでネリーに還元できるのです!

 

昨年までの生誕祭はこちらから!

また来年もみんなでお祝い出来ますように!!!!!!