スーパーで「冬のくちどけ」が売られているのを見て、ショックを受けている西口有香です、こんばんわかやま。

冬の足音が微かに聞こえてきた!!!!!!

フローリングでゴロゴロしていたうさぎも毛布の上でくつろぐようになりました……悲しい(´;ω;`)

 

それはともかく。

先日のよみうりランドについてのブログの続きです!

前回分はこちらから↓

 

キーホルダーと作り、ラムネを作り、その後はUFOのカップ焼きそばを作りました!!!!

 

UFOはモルカーコラボがないので……自炊しました(笑)

image

記憶で描いたシロモ(笑)

ま、まあ、モルカーってことはわかるんじゃないかと思います……ます……。

 

具材4種とソースを選べるのですが、折角なのでモルカー合わせでモルモットが食べられる食材キャベツ・人参・コーンと主役に敬意を表してポテトの4種にしました!

image

したはずなのですが……つい欲望に負けて、ぎりぎりで自分の食べたい具材を選んでました( ˘ω˘ )

食べるのは人間ですから!!!!

 

もちろんコラボドリンクもごくごくしちゃいます!

image

特典のコースターではしっかりシロモを出せたので、一杯で終えることができました(笑)

 

シロモのパネルも見つけました!

image

他の5匹(台)も見つけたよ!

 

アトラクションは利用せず、ワークショップと園内巡りで過ごしましたが、滅茶苦茶楽しかったです!!!!

キーホルダーはもう一個欲しいので……また期間中にサクッと行くかもしれません(笑)。