今日初めて出前館で注文してみた、西口有香です、こんばんわかやま。

モルカーとコラボやってますのでね(笑)。

初回特典で2100円以上で1800円オフでした。

あと1回注文しないとシロモのぬいぐるみ抽選の対象とならないので、後日貰えるクーポンも使ってみようと思っています。

 

それはともかく。先日予告だけしたよみうりランドのことを書こうと思います!

 

モルカー二期がスタートした10月8日、よみうりランドのモルカーコラボもスタートしました!

初日参戦!!!!

image

ぎりぎり上着なしでもイケる気候でした(西口基準)。

 

一番のお目当ては……物販は置いとくとして(笑)こちら!

image

キーホルダーをつくるワークショップ!

中心のくるみボタンのキャラと周りのフリルの部分を選べます。

 

びっくりするほど不器用が露呈しましたが……なんとか完成!

image

キャラクターは勿論シロモぉぉぉ!!!!

周りのフリルの部分はシロモのタイヤと同じ濃いグリーン色もあって、シロモで作っている人はそれを選んでいる人が多かった気がします。

私も迷ったんですが、仮に色を合わせて見たらシロモよりグリーンが目立ってしまったので、こちらの優しいミントカラーにしました。私の好きな色ですし。

 

包装したら色々ごまかされて、売り物のようになりました!

image

 

そしてもう一つ!

ラムネを作れるワークショップ!

image

味と絵柄が選べます。


ラムネはこんな風にパッケージ出来ます。
image

サンバイザーはスタンプラリーの景品で頂きました。

ポケモントレーナーみたいになった(??)

 

このラムネのワークショップはリポビタンDとのコラボなので、

image

リポDとリポDの学習漫画が無料で頂けます!

瓶はブースの外に持ち出せないとのことで、その場で腰に手を当てて(任意)飲むことになります。

収録とか稽古とか本番前にリポDを飲むことがほんとーーっにないので、こんな何もない元気な状態で飲むのは新鮮でした。

 

ということで、長くなるので後半(多分明後日)に続きます(;'∀')

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////

こちらは業務連絡!!!!!

カスタムプロジェクトのお礼状と三度の飯よりのお便り募集についてはこちらにまとめてあります!

お便りは明日(10月11日)の正午までですので、何卒宜しくお願い致します!!!!