初日参戦は叶いませんでしたが、1週目に引き続き↓

「ならせ! PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編」2週目、行ってまいりました!!!!

 

2週目のプイプイボールは……

image

 

インドから来たモルカー、チャイ!

image

 

後ろ姿はチョコちゃんっぽい(笑)

image

近くに座ってたお姉さんたちもチャイが出たようで、「この子知らない! 新しい子だ!!!!」と騒いでいたのですが、チャイはちゃんと1期からいますよーっと言いたい私(笑)。

 

土曜だったからか2週目もほぼ満席。

みんなでプイプイしました!

 

1週目は新シリーズの1話、2週目は2話が先行で見られるので、2話見ちゃいました。

2話も見るところが多くて、1回じゃ追いきれませんでした!

早く本放送で繰り返しコマ送りで見たい!!!

 

1期は1話完結っぽい作りだったのですが、2期は続き物っぽい作りなので、もう早く次が見たい!

でももう2話まで見ちゃったから残り10話くらいだと思うと、これはそれで寂しい(´;ω;`)

モルカー……永久に続けばいいのに……