また台風が来ているとのことで……気圧と気温の変化で何となくよろよろしている西口有香です、こんばんわかやま。

みなさんはお元気ですか??

いのちだいじに乗り切りましょうねっ!!!!!

 

そんなこんなで、私の命の源……モルカーの成分をたっぷり吸収するべく、

映画「ならせ! PUI PUI モルカー + DRIVING SCHOOL 予習編」、初日参戦してきました!

image

既に風が強くてあおられている私……

 

今回もプイプイボール鳴らします!!!!

image

 

出たのはポテト!

image

この写真を友達に送ったら……

 

image

image

揃って同じリアクションを返してくる(笑)

シロモが出るまで映画に通うと思っている様子。

 

ふふふ……甘いな。

シロモボールは去年の映画でゲットしているのです(2回行って2回ともシロモ)。

 

しかも今回プイプイボールは1週目がポテト・ローズ・ペーターで、2週目がシロモ・ジェリー・チャイなので、今日行っても絶対にシロモは出ないのですよ。

え?

2週目も行くのかって??

そりゃ行きますよ!!!!

 

だって、1週目は新シリーズの1話、2週目は2話が先行で見られるんですよ!

そりゃ行くでしょ???

 

というわけで、今日1週目であり、1周目である映画を見てきましたが……

また3話目くらいまで大画面でプイプイを観る感動で涙が止まらず(笑)、ようやく4話目くらいから落ち着いて観ました。

 

そうそう! 感動と言えば……

今回のポテトボール、シロモボールに比べて声がめっちゃ大きくて最初に鳴らした時にびっくりしました。

去年のブログに書いてますが、前回のシロモボールはか細い鳴き声だったので、キャラに合わせて作られているわけではないはずなんですが、ぴったりすぎてちょっと嬉しかったです。

 

で、新シーズンの1話を先行で拝見したわけですが……

体感3秒くらいでした(笑)

ネタバレになるので何も言えないですが、すっっっっごい良かった!!!!

また泣いた(笑)

 

タイトルが出ただけで、ちょっと劇場内がざわざわしてました(笑)

そんな大事件をそんな口調で言うの?? っていうタイトルでした。

映画をこれから観られる方も、本放送が始まってからの方も……またみんなでプイプイしましょうねっ!!!!!!!!