今日は一日外に出ずに終わりました、西口有香です、こんばんわかやま。

何だか世間では「もう秋?」みたいなことを言っている気候だったようですが、部屋の中にいたら関係ないですし、普通にうさぎ仕様のクーラーは稼働してますし、まだ夏だよ! だよっ!!!!

 

先日、雑にブログを上げてた精算会&打ち上げの件、

色々写真を頂いたので、ちゃんと書こうと思います。

 

ちなみにこれが私が撮ってたおっさんばっかりのテンション下がる写真(笑)

image

なんでこんな絵で撮ってしまったんだ……(震)

背景が可愛いのも相まって……なんかなんかです……

 

そう。

レンタルルームを貸し切って、内輪だけでひっそり集まっていたんですが(こんな世になる前は受付さんとか作曲家さんとかデザイナーさんとか沢山呼んでわいわいしてました……涙)、

image

やたら可愛いお部屋でした。

撮影スタジオとしても使える感じなのかな。

 

自撮りしていると必ず誰かに他撮りされるシステム。

image

 

感染対策的にご飯を食べる食べない問題があったのですが、

image

話し合いの結果、とりわけ不要の小分けブッフェにして、黙食ということになりました。

 

image

撮影タイム。

 

image

このオードブルが滅茶苦茶美味しくて、ほっといても無言で夢中になって食べました(笑)

ちょっとしたホテルのブッフェより美味しかった!

ケータリングなんですが、うちにも届けてくれないかなぁ……

 

食後はデス……ではない、普通のカードゲームで遊びました。

image

私は2位(1位は大咲さん)。

ぎりぎりまで1位と同点だったんですけど、最後に失敗したんですよね。

人生ってそういうもの。

因みにダントツビリは迫でした。

誰かがビリにならないように配慮した迫の優しさだと思う人がいないように言っておきますけど、迫はそんな配慮ができる人じゃないのでガチです。

 

というわけで、寂しいですがカスタムプロジェクト第七回公演「遡行の記憶にて」の航海は全て終了し、みんなで船を降りました。キャスト・スタッフ、劇場関係者さま含めて誰一人感染対者を出すことなく終えられたのは奇跡です。

ご協力下さった、お客様みなさまのお蔭です。ありがとうございました!!!!

 

と本来、ここで最終回なんですが、ステージ写真が来てないので、あと1回だけ振り返りブログありますんで!!!!(笑)

 

あと、西口扱いでご来場下さった皆様へのお礼状用ですが、写真の選定も終わり、デザインをお願いしてるところなので、もう暫くお待ちくださいませ。

9月中に発送したい所存!