ずっと「遡行の記憶にて」振り返りブログが⑥のままだとTwitterでご指摘頂き……修正しました、西口有香です、こんばんわかやま。

何故ずっと⑥だと思っていたのだろう……

 

今日はカスタムプロジェクトの精算会&ぷち打ち上げでした。

盛大に打ち上げできないのは悲しいですが……ごくごく内輪だけの集まりも「大家族みたいで楽しい!」と仰っていた方もいて、それはそれでいいものだと思いました。

 

カスタムはいつも感染対策に力を入れているので(今ドキみんなそうですけども……)、今回の会もしっかりでしたよ!

image

詳細は人に撮って貰った写真が上がってきたらまた書きます。

自分の写真にはおっさんばっかりしか写ってなくてちょっとテンションさがったので(笑)