皆様、台風は大丈夫ですか?

私はちょうど小雨の時に帰ってこられて、濡れもせずにすみました。

ご安全にお過ごしくださいね……。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

こしあんの食欲が一瞬落ちてて心配したのですが、1日で復活し、今はモリモリ食べています。

食欲が落ちているっぽい時もペレット(ドライフード)以外のものはしっかり食べていたので、以前もあった「ペレットストライキ」かなと思ったんですが……↓

あと1日この状態が続いたら病院に連行するところでした。

ホントに何も口にしないようなら即病院に連行なんですが……気まぐれにペレットだけ食べなかったようです(;'∀')

前のペレットストライキも同じぐらいの時期だったので、この時期は注意が必要ですね。

 

難しいのがこの暑い中、病院に連れて行くと途中で熱中症になるんじゃないかという不安もありまして……

爪きりに病院に連れて行こうとして熱中症でなくなってしまったうさぎもいるという話をきくと恐怖でしかない……

「今はペレット食べる気分じゃない!」とか言葉を喋ってくれればいいのに……

 

そんなこんなで、

image

つやつやです。

 

後ろの段ボールは遊び場です。

image

 

うすしおは……

image

小松菜で染まりました(;'∀')

 

もっとくれーっ!!!!!

image

 

白いのであんまりわかりませんが……

image

つやふわです。

 

寝ぐせはついてますが……

image

 

うすしおを可愛がっていると必ず見張りにくる影が……

image

うすしお! うしろーっ!

 

image

こわっ(笑)