最近ルンルンするようなお出かけもないので、全然服を買わなくなってしまった西口有香です、こんばんわかやま。

まあ、買ったもののあんまり着てない服たちも眠っているので、買わない方がお金も使わないしいいんですけども(;'∀')

今朝ふと思い立って、私の実年齢(笑)くらいの方々はどんな服装をしているのが一般的なんだろう……と調べてみたのですが……

 

全然、心ときめかなかった( ˘ω˘ )

 

年齢とか性別とかも関係なく、似合うか似合わないかも置いといてみんな自分が着たい服を着たらいいと思うんですよね。

人様に迷惑をかけなければ(露出度とか……)

まあ似合ってるとなお良しですね!

 

それはさておき。

今日は溜まりに溜まった「ハナノヒ」で貰ってきたお花をお披露目しますね!

前回までのハナノヒはこちらから

 

 
9月1日バラ。

image

 

薄ピンクの上品な子。

image

 

2日カーネーション。

image

 

赤と濃いピンクの二本入りでお得!

image

 

3日カーネーション。

image

 

二日連続のカーネーション。

カーネーションってこの季節もお店に並ぶんだなあ……

どうしても5月のイメージですよね。

image

そして、カーネーションって持ちがすごく良くて半月以上綺麗に咲いてくれます。

 

4日ガーベラ。

image

この後、ガーベラ50本を買うことになるとは知る由もない時代の私のチョイス(笑)

 

まんまるでかわいい。

image

 

5日リシアンサス。

image

 

そして6日もリシアンサス(笑)

image

 

まとめてリシアンサスず。

image

 

7日バラ二本入り。

image

加入時の撮影するの忘れてましたが、まだ本日現在も咲いてます。

 

8日フロックス(ブラインドライオン)。

 

image

 

他のフロックスと全然違う謎の植物。

image

 

9日しつこくリシアンサス(笑)

image

 

もはやリシアンサス集め……

image

 

10日ケイトウ。

image

閉店ギリギリに受け取りにいったのでこの子しかいなかった!

運命の出会い(笑)

 

ドヤァという感じ。

image

 

という訳で、9月上旬のハナノヒでした!

少なくとも10日に1回はUPしないと写真がめっちゃ溜まり、記憶は薄まってしまうということが分かりました(-_-;)