今年の夏は多分一回しか蚊に刺されていないのに、その刺され跡がしっかり残ってしまっている西口有香です、こんばんわかやま。

これが……加齢?(;'∀')

 

すっごい写真が溜まってきてしまったので今日は「ハナノヒ」ブログです。

前回までのハナノヒはこちらから。

 

8月22日ガーベラ。

image

ガーベラってほんとに色とか種類が豊富ですね。

一度出会った種類ともう二度と会えないのではないかと思います。

 

今回は濃い赤の子です。

image

 

23日リシアンサス。

image

リシアンサスがハナノヒに入っているだけでテンションが上がります!

 

もう秋の色合い。

image

 

24日ケイトウ。

image

 

25日バラ。

image

初めて見た形のバラ。

 

ケイトウと合わせてドン。

image

 

26日モカラ。

image

久しぶりのモカラ。

 

南国なイメージのモカラも何となく秋の雰囲気に。

image

 

27日リシアンサス。

image

リシアンサスがあるととにかくリシアンサスを選んでいく方針……。

 

白も素敵。

image

 

28日バラ。

image

なんと二本入りでした!

お得!!!!!

 

バラはバラだけで活けてみました。

image

美しい。

 

29日ガーベラ。

image

 

実はこのガーベラの写真撮り忘れてまして……

今(日付変わって9月7日現在)撮りました(;'∀')

image

今でもすごくきれいに咲いてます。

 

30日アストロメリア。

image

 

後ろにヒマワリがいる……

image

 

31日アストロメリア。

image

アストロメリアを集めようと思ったのですが、9月1日はハナノヒ対象にはなくてゲットできず……この2日で終わってしまいました( ˘ω˘ )

同じ種類の花を色違いで集めようと思っても集められない……それが日替わりのハナノヒ。

そこが楽しくもあるんですけどね!

 

以上8月のハナノヒでした。

9月も普通に続きます(笑)