switchをやりすぎて腕が筋肉痛な西口有香です、こんばんわかやま。

DSとかスマホより重いので、腕がすぐしびれちゃいます……

TVに繋いでいる時はコントローラーだけで軽いのですが、本体でそのままプレイするときは結構重い……

腕がすごく鍛えられそうな気がします(;'∀')

 

それはともかく。

今日は花暮らしブログです。

前回までのハナノヒはこちらから

 

というわけで、ついに3000円分の花を月に6回貰える「ハナハナプラン」も今回が最終回です。

1300円分の花を月に6回貰える「サクハナプラン」に変更して継続することも考えましたが、一旦毎日お花を1本貰える「ハナノヒプラン」だけにしてみることにしました。

日比谷花壇さんでは今、3束1000円のフワラーマルシェ(だったかな?)というのがありまして……そちらもなかなかの充実っぷりなので、気ままに買うのもいいかなぁと思った次第。

またもうちょっと涼しくなって、花持ちが良くなったら再開しようかなぁ……。

 

というわけで、最後のハナハナプランで選んだのがこちら。

image

欲望の限り詰め込んでます(笑)

ほんとは一種類の花を複数本貰う計画(例:ガーベラ10本とか)だったのですが、花の状態とか諸々ありまして……こんな感じに。

このままでは統一感なさすぎなので、分け分けして飾ってます。

 

ちなみにバラ単品の姿。

image

開いたら、やはりバラは圧倒的な存在感ですね!

 

ログインボーナスはこちら!

7月23日スカビオサ。

image

すぐ枯れちゃいそうな弱々しい姿だったくせに、今日(8月5日)まで元気に保ってます。

 

加入した姿。

image

 

24日セダム。

image

ハナハナプランと一緒に貰ってきたので単品写真はありません。

 

25日サンダーソニア。

image

ハナノヒをやってる人のSNSを見てると必ず登場する、人気の子。

 

加入。

image

ぎゅうぎゅう(-_-;)

 

26日オーニソガラム。

image

 

加入。

image

この後、真ん中のつぼみ部分が次々咲いて、今日現在もまだ家にいます。

 

27日モカラ。

image

 

3束1000円のマルシェの花も買ってみたので、合わせてみました。

image

1本で南国感がすごい。

 

28日千日紅。

image

花がたくさんついててお得感(笑)。

 

29日オンジューム。

image

 

千日紅とともに加入。

image

南国感を狙い始めました(笑)

 

30日ブバリア。

image

前のブバリアは人にあげてしまったので、再度ゲット。

前は赤で今回はピンク。

 

加入。

image

この後次々咲いて、今もまだ咲いてます。

 

30日フリージア。

image

長い(笑)

 

加入するもやはり長い(笑)

image

 

というわけで、ログインボーナスは続けてもらっていきますので、需要がなくても(笑)花ブログは続きます!(゜Д゜)クワッ!!