昨日の謎のCDですが、フォロワー様のおかげで中身がキャストからのメッセージだと判明し、うっかり聞かなくてよかったと思う西口有香です、こんばんわかやま。

キャラボイスならいいんですが、自分のトークだとろくでもないことしかいってなくて悶えること請け合いなので、このまま聞かずにまた眠らせようと思います( ˘ω˘ )

 

というわけで、今日は花暮らしブログです。

ご興味ある方(いらっしゃるか不明ですけど……)は過去の分もまとめて追えるようにテーマに「花暮らし」を作りました。

メニューバーから一括で見られると思いますので、宜しければ(´∀`*)

 

3000円までのお花が月に6回貰えるハナハナプラン。

期間が迫ってきてがつがつ貰ってきましたよ!

 

四回目のチョイスがこちら!

image

ナチュラルなカラーのあじさいがあったのでメインしました。

さわやかな感じで可愛く選べたと思います!

 

間髪入れず、五回目!

image

 

アンティークな色合いのリシアンサスに一目ぼれしてチョイス!

image

 

ピンクのバラも美しいです(≧▽≦)

image

バラを三本も入れちゃうと富豪の気分になれます!

小市民(笑)

 

ログインボーナスたち!

7月18日バラ。

image

この写真だと色が分かりにくいのですが……

 

こんな黄色。

image

ひまわりと合わせていい感じに馴染みました!

 

19日フロックス。

image

フロックスは色違いで二回目。

このあと徐々に花が咲いて長持ちするんですよねー。

 

加入。

image

 

20日バジル。

image

ハナハナプランと一緒に貰ってきたので単品写真はありません。

めっちゃいい匂いです。

 

21日バラ。

image

 

こんな感じのかわいいピンクです。

image

バラがあるとついバラを選びがちな小市民(;'∀')

 

22日バラ。

image

前から気になっていたブルーのバラ。

勿論ブルーのバラというのは自然には出来ないので、染められた子です。

 

image

ちょっと傷んでたんですが、一回貰ってみたくて……加入!

 

ハナハナプランはあと一回となりましたが、イイハナのログインボーナスは続くんじゃ……

気づいたら自動更新しちゃってたんで(笑)

いや、続けるつもりではあったんですけど、あまりにもしれっと更新してたので、「いつのまに!」となりました(笑)