さっき一瞬腰が痛くて「これが噂に聞く、『ぎっくり』ってやつか_( _´ω`)_」とざわざわした西口有香です、こんばんわかやま。

でも大丈夫そうです。

多分筋肉痛の一種だと思われます……ビビらせやがって|ョ゚Д゚;))))

 

一昨日のブログの続きです。

プラネタリウムを見たあと、以前から行きたかったカフェに行きました(*´∀`*)

image

暗くてはっきり写らないくせにデコだけテカっている私((( -ω-) 

 

入口がすごくわかりづらいところにありました。

image

ドアを開けるとこんな感じ(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

怪しげな薬瓶が並んでます。

image

 

自分の家をこういうイメージにしたいと思っていた時期もあります……

image

一人暮らし始める前とか( ̄▽ ̄;)

 

店内のイメージ。

image

何故か店員さんがアロハシャツでした(笑)

こういう店内ならゴシックな服を着ててもいいのに……。

 

悩んだ挙句、注文した飲み物(左)。

image

はい、飲み物です(´Д`;)

ここで、一昨日のブログの振り返って見てください。

私、すでにこの日綿菓子買ってるんですよ。

うっかり、W綿菓子。

でも綿菓子なんて、ほんのちょっとのザラメでこの大きさになる(はず)なので、霞と大差ないですよね。

屋台の食べ物で一番原価率が低いってテレビでやってましたもん!!

ノンカロリーも同様( ゚д゚)クワッ

 

因みにこちらのドリンクの名前は「Lily」。

酸味があってすっきりしてたので、綿菓子が甘くてもちょうどよいバランスでした。

 

綿菓子食べます……

image

 

食べます……

image

 

食べました!!

image

ここまで来て中のグラスが見えてきたのですが、ハワイアンな模様が……

ここでようやくアロハシャツとの関連が出てきました。

もしかして以前はハワイアンテイストなお店だったのかなぁ……と思ったり。

 

ゆっくりできて、素敵なお店でした!

今度はBARタイムに行きたいな(´▽`)

 

帰り際に見つけた、

image

反省会っぽい妖精さんたち。