今日はあったかいかと思いきや、風が吹くと寒く、日が暮れるとますます寒かったですね。

ツンデレな気候に振り回されている西口有香です、こんばんわかやま。

 

お仕事が早く終わったので、友人を誘って前から行きたかったプラネタリア東京に行ってきました。

とはいえ、今日の今日で「そうだ、有楽町に行こう!」と思い立ったので(しかも土曜だし)、噂の「銀河シート」は取れず、DOME2は諦めて、DOME1の方で「LIVE ACT PLANETARIA」を観ました。

舞台芝居とプラネタリウムを融合させたような演出で新感覚。

40分があっという間!

面白かったですよ!!(*´∀`*)

出演してた女優さんがめっちゃ可愛かったですし(´∀`*)

女性バージョンと男性バージョンがあるようで、私が観たのは女性バージョンだったので、男性バージョンも観てみたいなぁ(´▽`)

 

そして、ここのカフェとショップに置いてあるものが私のツボすぎて、色々と散財してしまいました(´Д`;)

image

顔丸い……

いや、見ていただくのはそこじゃなくてですねヽ(´Д`;)ノ

スターリーボトルティーです。

 

実はこれ……

 

光りますヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

 

左にあるのは「ミルキーウェイコットンキャンディ」。

クリアバック入のわたあめです。余りの可愛さにこちらも買ってしまいました。

(このわたあめが後のフラグになるという予告……)

 

そしてハーブティ。

image

紅茶とハーブティの二種類あって悩んだ挙句、こちらにしました。

 

他にも欲しいものが沢山あったのですが、幸いにもプラネタリウムは見なくてもショップだけ入ることも出来る作りだったので、

どうしてもグッズだけ後日欲しくなったらまた来ればいいという安心感(笑)。

 

そしてこの後、またおしゃれスポットに凸したのですが、その話はまた明日……

と思いましたが、明日はセンチツイキャスがあるので、多分また明後日( ・∀・)ノシ 

(フラグの回収もその時に……)

 

という訳で、明日(2/24)は久しぶりのセンチツイキャスです!!

https://twitcasting.tv/c:senti20th

皆様のご視聴、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ