カスタムプロジェクトの公演が終わってからというもの、すっかり体重計に乗らなくなってしまった西口有香です、こんばんわかやま。

いや、ちゃんと管理しないといけないのは分かってますよ……はい( ̄▽ ̄;)

因みにまだピザポテトは食べられていません。

 

さて今回はいつまで続くんだという、「疑惑の教室にて」を振り返るの5回目です。

一応次回最終回予定ということで、今回は「本番編」をお送りします(`・ω・´)bキリッ

前回の記事はコチラから。

 

本番前はみんなで気合を入れます!!(*」>д<)」

image

 

自分たちが立つ舞台に対してもしっかりご挨拶。

image

 

楽屋で隣の席だった猪野里香ちゃんに「珍しく肉食ですね!」と言われた、お昼ご飯。

image

公演中は食べられる瞬間に食べたいものを食べたいだけ食べないと、食事のタイミングを逃すかもしれないので、がっつりいきます!

 

そんなこんなで、本番中のお写真をばっ!

image

冒頭のシーン。まだ全員ご健在です!

 

重要なヒント、みんなで星を見るシーン。

image

藤白さん(=西口)のモブ感。

 

選挙演説のシーン。

image

みんなが自分の肩書きを話す中、

「仕事は……特にしていません」というシーン(・ω・`)

でも実は……というところはパンフレットをご購入頂いた方だけのお楽しみ(笑)

 

最初の被害者が!

image

こんなおどろおどろしい照明だったとは……舞台の上の役者陣はこの時は分かっていません(;・∀・)

 

色々あって……(めっちゃ端折ったwww)

 

「明日の朝には全ての謎は解ける!!」

image

結果、邪魔されて解けません(笑)

ミステリ好きの役者なら誰しも「犯人はこの中にいる!」と「全ての謎は解けた!」的なセリフは言っておきたいですよね!!

ギリ夢が叶いました(笑)

でも正面切ってこのセリフを言うのは稽古初回はなかなかの照れがありました( ̄∇ ̄*)ゞ

 

推理を披露!!

image

ずっと藤白さんのターン!!

最初はこの量のセリフを覚えられる気がしねえと思ってたのですが、人間なんとかなるものです(´Д`;)

初回の読み合わせで私が「覚えられる気がしない((;゚Д゚)ガクガクブルブル」と言った時、逢川じゅんちゃんは「えー? そうですかぁ?(そんなことないですよ的ニュアンス)」とニヤニヤしてたのをはっきり覚えてます(笑)

 

なんだかんだで犯人を追い詰めます。

image

そうっ!!!!

今回は私、犯人じゃありませんでしたっヽ(*´∀`)ノ

解決パートが始まっても、私が犯人だって覆るんじゃないかって期待してた人が沢山いらっしゃったようですが、そうは問屋が卸しません(笑)

そうは問屋が卸しません……って、人生で初くらいに使いましたけど。

キャスティングから犯人を推測しようなんて、良くないことです!

私も吉田栄作さんがチョイ役で出て来たら、犯人だなって思いますけど、そういう推理の仕方はよくないです( ゚д゚)クワッ

 

大きな事故もなく、お陰様で6公演全て終えることが出来ました!!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

image

また迫がいねえ……( ̄◇ ̄;)

 

ということで、次回最終回ではちょっとした秘話というか、余談をお送りたいと思います。

もうちょっとだけ続くんじゃァ……

 

本日の三澤さん。

image

オンステージィィィィっっ!!!!