無事に友人宅へサワガニが引き取られて行きました!

何とか一匹の犠牲も出さずに送り出すことが出来てほっとしている西口有香です、こんばんわかやま。

友人は「すごいかわいい(●≧∀)」「名前ももう決めてある!」と喜んでたので、良かったです!

可愛がってもらえそうヽ(;▽;)ノ

 

さて、今日は以前予告したとおり、カスタムプロジェクト第五回公演のパンフレット「疑惑の教室にてmaniacs」撮影時の思い出をじゃぶじゃぶ流していこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

公演パンフの個人ページは恒例のキャスト写真集となっており、毎回違ったテーマが与えられるのです。

今回のテーマは「放課後」。

シチュエーションは自分で自由に決められるので、最初私は「先生」をやりたいなぁと思っておりました。

 

ええ。

そんな瞬間もありました。

 

先生になって、女子生徒に口紅かマニキュアを塗ってあげてるようなシチュエーション……題して「先生が教えてアゲル(。ゝω・。)ゞ」というのを考えまして……学校の先生っぽい衣装も用意してみたんですが……

 

どう見ても先生に見えねえ( ̄▽ ̄;)!!

 

ギリ家庭教師……普通に見たら、家事手伝いという名の無職……という感じになってしまい、早々に諦めしました(´Д`;)

 

どうせ皆さん、私の制服姿なんて見飽きてるでしょうから(笑)ここは先生にしたかったのに、もう仕方ないので開き直って制服を着ることにしました( ¯•ω•¯ )

自分が生徒だとして……最初に思い浮かんだのは、「先生と内緒で付き合ってる」という設定(*´∀`*)

白衣が好きなので理系の先生がいいなぁ……

やって貰うなら、三澤さんかなぁ……

とここまで想像して……ふと思ったのです。

 

そんな設定で写真を撮ったとして、私を目当てに見に来て下さるお客様が喜ぶのだろうか???

 

と。

それはきっと私に求められてるやつじゃない!!!! 

そこで私に対する皆様のニーズを勝手に推測し、こんな方向になりました!!!!!!!!

 

じゃーん(((((└(:D」┌)┘)))))))

image

これ。

これですよね???

皆さんが期待してたヤツ!!!! ね!!!!

詳しい設定は、パンフに書きましたので、ご購入さまだけが楽しんでください。

もちろん、ブログの写真はパンフとは別バージョンとなっております。

 

センターヒロインぶってる、西口さんにに若干のムカつきを感じますね(笑)

image

 

憧れの両腕枕も撮りました(´つヮ⊂)ウオォォw

image

女に生まれてよかったぁぁぁぁうおぉヽ(;▽;)ノ

 

めっちゃ嬉しそうな私┏( ^о^)┛

image

雑誌の後ろとかに載ってる、札束風呂に入ってる人と同じ表情です。

 

そうそう。

じゅんちゃんのページにも登場してるんですよヽ(*´∀`)ノ

image

これは解いてるんではなく、結んでるんです。

解いてるより、結んでる方が個人的にエロティシズムを感じます(゚д゚ )クワッ

 

連弾。

image

 

じゅんちゃんがめっちゃ嬉しそうにしてる(笑)

image

 

ほら(笑)

image

 

制服コレクション。

image

どの娘(約一名熟女)がお好きですか???

 

ぶりっo(`ω´ )o

image

 

カツアゲ。

image

そういえば劇場でお客様を送り出す時、浦島さんを顎で使っていたら、それを見ていたお客様が「浦島さん、ほんとに西口さんにそういう扱いされてるんだ((((;゚Д゚))))」と仰ってました。

ええ。ガチです(笑)

 

本日の三澤さん。

image

シチュエーションは正直よくわかりませんが(笑)

ムダにかっこいいw( ̄△ ̄;)w