千年の夢 ① | Karablo。

Karablo。

岡山の新人弁護士です。
日々のつれづれを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

先日,事務所旅行へ行った際,

観賞用屋久杉メタセコイア(新緑)を購入しました。

将来的には事務所の観葉植物として設置すべく

カラヒが栽培係に任命されましたキラキラ

滅菌された寒天培地の入った試験管の中に入れられていて

蓋を開けるとカビが生えたりするそうです…ガクブル


枯らしてしまうと,事務所から損害賠償請求される恐れがあるので

一所懸命にお世話をしたいと思いますすまいる


というわけで,窓際に置いて日光に当ててあげようかなぁ,と思ったところ

あっぶねぇえぇぇ…っ!!!!ガクガクブルブルガクガクブルブル


危うく苗を煮てしまうところでした冷や汗

とりあえず,試験管の中の寒天がなくなるまでは放置していればよいみたいなので

しばらくは成長を見守りたいと思います上