ぜんぶ、ぼくのちゅーる⁉︎ | グレーとベージュ5匹の猫事情

グレーとベージュ5匹の猫事情

5匹の猫達のブログ。
飼い主からみた猫同士の関係を観察し
勝手に…書いています♡



はじめまして(*´∀`*)ノ

こちら、5匹兄妹の猫ブログです!

 

お、猫ブログだ。とクリックしてくださった方ウインク

間違ってクリックしてしまった方滝汗

いつも見てくださっている方デレデレも改めて♡

こちら↓↓↓自己紹介です。

見ていっていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ





視線を感じる…



「かいぬし、おはよ〜

てーぶる、のっちゃいけないからね!

はじっこよっ!」

と身を寄せ合って、

ちょこんと端っこに座っていた

とんてん姉妹デレデレオハヨウ


しかしやっぱり似ているね、君ら♡


テーブルのらないでねぇ〜笑い泣き







にゃあには振られました…

昨日の夜、メンズを呼び出し♡



普段は4匹で2本

バレンタイン・スペシャル・ちゅーる

(1匹1本)を贈呈デレデレ


いつも物足りないんでしょうね…

まだまだ出てくるちゅーる♡

全部食べれる幸せ♡

ってところでしょうかニヤニヤ


イカつい顔になります



扉の向こうでてんちゃんが鳴いています

すこ、とんてんに分けてあげようとか

思ってる?滝汗マサカ…



そんな訳ないよねぇ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


飼い主の告白はあっさり交わされましたが…

贈呈品は最後まで美味しそうに

食べておりました♡




おまけ。

わたしもちゅーる、ほしー真顔