良い枕はこれだ! | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー

【枕選び】
むずかしいとお考えの方多いかと思います。

実際に患者さんからよくどれがいいのか?どんなものがいいのか聞かれます。

中にはオーダーして作られたが、あまりよくないとおっしゃられる方も少なくありません。

実際私も聞かれると、いいものはなく、ご自身で家にあるもので代用するのが良いと答えてました。

この枕に出会うまでは。




すこぶる評判いいです。

数秒寝るだけで体が変化します。

従来の枕は結果として首を圧迫し、体の循環が滞り全身を緊張させて寝ていました。

その問題をこの枕は解消し、少し寝るだけで緊張が取れます。

どちらの睡眠がいいと思いますか?聞くまでもないですね。

当院でお試しできますよ。必ず良いと感じるはずです。




ではパー




西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
いいね!もお願いしますビックリマークm(__)m




西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック