先輩の整体院へ | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


昨日は先輩の『木場カイロプラクティック』 宮坂先生に会いにいってきましたニコニコ


体のメンテナンスで、実際に治療していただく為とレンチ


質問したいことが沢山あったのでアドバイスを頂きに耳


で、施術中にも質問ひらめき電球


施術してもらってることに質問ひらめき電球


施術終わってからも質問の連発ひらめき電球


そんな感じだったのですが、全てしっかり的確にアドバイスいただけて


さらに実際に練習までやらせてもらっちゃいましたきら


かなり勉強になりましたビックリマーク


解決出来ずにいた事もスッキリした上、最近不調だった首もスッキリニコニコ


今日は仕事がはかどります(笑)


やはり体のメンテナンスは大事ですグッド!


宮坂先生有難うございましたm(__)m


また宜しくお願い致しますぺこ




ではパー




西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック