グラソーリブート | 西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

西船橋カイロプラクティック 院長ブログ

日々のことなんか書いちゃいます。

こんにちはパー


当院に置いてますビタミンウォーターグラソーの

『リブート』を新たに加えました水



西船橋カイロプラクティック 院長ブログ
【主成分はビタミンB6】

タンパク質合成に必要なアミノ酸が足りない場合に別のアミノ酸を作り変える働きを助ける補酵素。

不足するとタンパク質が十分に再合成できなくなり、体の組織に形成、維持に悪影響を及ぼします。

その結果、皮膚炎や口内炎などなどを引き起こします。


主成分②【D-リボース】

D-リボースは、まず糖分、次に脂肪を分解して、
エネルギー源となるATPを産生して、エネルギー回復を
サポートします。
疲労が溜まってきた時に、D-リボースを摂ると、
ATPが再利用されます。その結果、
運動能力を向上させ、トレーニング効果がアップします。


【ATP=アデノシン三リン酸】

自動車のエネルギー源はガソリンです。筋肉でこのガソリンに当たるエネルギー源はATPです。


と、色々書きましたがひらめき電球

運動した時のパフォーマンスや日常生活における気力、やる気等により良い影響を

もたらしますよグッド!





ではパー





西船橋南口の整体、加圧トレーニング 西船橋カイロプラクティック