ここ最近よく見かけるのが、床を変える!

 

そう、フロアマットを使ってイメチェン!!

あれ?イメチェンって死後?笑

 

やりたい所は、洗面場

 

憧れのヘリンボーンでチェンジ!

使ったのこちら


 

 

 

我が家の洗面場は

182×170くらいで、良さそう!

 

という事で、届いたのを仮敷きしてみた!!!

 

う、うそだろ??

 

なんだか多めに余ってる~~~~ポーン

私の測りミス???

にしても、こんなに??




 

い、いいんだ!

足りなくて、また送料かけて足すよりチーン

 

という事で、気を取り直して、敷いていく~

 

この上にチェストを置く予定だから、もう貼りはしません!

簡単、お手軽♪

 

はさみ、カッターで簡単に切れたので調整もしやすかった。

 

そして、完成!!

 

おっ!良き!!!デレデレ

 

これが~~~~


 



 

これ~~~

 



頭の中で、大改造!劇的ビフォーアフターの曲が流れる~~~ニヒヒ

 

元々、ここも押入れだったのリフォームしたものだから、


水回りの下にマットを敷こうかとも思ったりしたけど

こちらにして、大正解!!

 

物は全て、このチェストの中に閉まってしまうニヒヒ

チェストはコチラっ


 

 


 

 


コチラの木目板が付いてるのも可愛い!


 

 ちなみに、天板のみも売ってます〜


 

 



 

 





スッキリーーーデレデレ


クッションフロアでイメージがぐん!と変わる✨

やってよかった、DIY🤭

 


こちらものぞいてくれたら嬉しいです🥰

NANA ROOM